GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

このままでは終われない、~勝利を信じて~vsFC東京戦

水曜日の天皇杯山形戦の敗戦を受け、フロンターレは今シーズンのタイトル奪取はなくなりました。しかし、

ACLはまだ残っています」

ケンゴがHPを更新していました。

まだキャプテンは諦めていません。ですよね!!

だけど。。。

「死闘120分+PK戦

「中2日 なんのその」 なんて、天皇杯3回戦横浜FC戦の後と

ほぼ同じ状況ですが違うのはアウェイ戦、味スタです。

降格争い中のFC東京ですが、ここの所調子が良さそうです。

水曜日の天皇杯も勝ちあがっています。相手は必死で向かって来るでしょう。

降格しない為の必至と3位以内を目指す必至、どちらが上回るでしょうか?

そっか、明日はケンゴは出られないいんだ。。。

ジュニ、足大丈夫かな?勇介も水曜の試合で途中交代してるし(肉離れで全治10日だそうです)、ヤジもまた怪我したって?イガは何故水曜日ベンチ外だったの?

スタメンはどうなってしまうのか。。。

明日は味スタに乗り込み、2試合ぶりの勝利を見届けられたら、と思います。

昨晩放送された天皇杯のダイジェスト(録画)を見ました。

周平の足、すごかった。というか少し笑えた(^^)

背が高くて足が長いと得ですね~。いやいや、あれは周平の執念の

ゴールです。

このあとに行われるU-21の試合を見て少しでも元気もらおう。

ヤンフロ戦士達、アニキ達の分まで頑張っておくれ。。。