GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

”Mind-1”今こそ心をひとつに&ヤジが怪我した様ですvs山形戦・天皇杯4回戦

鹿島戦から2日経ちましたが、今日の川崎市の天気の様にモヤモヤ感が未だ拭えないのですが。。。

今更ですが鹿島サポさんの応援には圧倒されました、されちゃいけないのですけど。。。後でテレビの録画をみたのですが(ひとり反省会)フロンターレサポの声がかき消されてる、それともマイクの位置が鹿島サポさんの声を拾い易い所にあったのか。。。ゴール裏のぎゅうぎゅう満員電車状態を見たのは初めてでした。。。

なんて、そんなことも言ってられず、今日は天皇杯・山形戦です。

今日はコミも出るし、ケンゴもいる。

そしたら今度はヤジが怪我だって~、なにっ~!!

もうこれ以上止めてくれ~、なによ~入れ替わり立ち替わり~(><)

「右手首舟状骨骨折」で全治8週間。

なのですが「プレーに影響が無い為通常通りトレーニング等に参加します」って、じゃあ試合は大丈夫なのでしょうか?

この前、指を骨折した勇介みたいにガチガチに固めて出るのでしょうか?

ジュニも調子がイマイチそうだし、イナは90分持たないし。そうだ、ザワは大丈夫なのかな?

岩政選手との激突の後の記憶が無かったそうですね。相手は6針も縫う大怪我してるんですから。。。ザワは大した事無さそうでしたが、記憶が飛んでいいたとは。。。

たっぴーの所には鹿島戦ナイスアシストのカミが入るでしょうから、ヤジがOKなら現時点でのベストメンバーで望める事と思います。

リーグ優勝は消滅しACL出場権3位以内も宙ブラリの状態で、唯一優勝の可能性があるのが天皇杯ですが、あと4つも勝たないといけない訳で。。。ひとつ、ひとつを大事に勝利していくだけなのですが。。。

今のフロンターレ天皇杯の優勝に値するチームなのでしょうか?

優勝しても素直に喜べるのか、そりゃ嬉しいですけど、万が一優勝してしまったら何か勘違いしてしまいそうで怖いです。

ACLに出場できる3位以内だって、いっそのこと「ゼロ」からのチーム作りの為に出なくてもいいのかなぁ、なんて弱気の虫がチョロチョロしています。。。新人選手があんなに入るのに。。。

まっ、そんなことは来年の元旦が終わってからでも

遅くないですね^^

とにかく、今日を、その時を、ワンプレーを大切に。。。

「こころをひとつに。。。」