GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

またもアンチャンビッグセーブ!5-0でインドを撃破!!U-21日本代表アジア大会

16時30分キックオフだったので、全部しっかりと見れました。

この試合もフロンターレからアンチャン、サネ、ソノがスタメンに名を連ねています。

結果は5-0で圧勝でした。

得点は前半17分永井選手、28分山崎選手、45分山村選手。

後半6分永井選手、17分水沼選手。決める人が決めてくれています。

永井選手はすごいですね~、シュートの精度、決定力、足も速い。

水沼選手のCKの精度も良いですね。

サネは後半12分鎌田選手に代わりOUTしましたが、同時にノボリがIN。

惜しいシュートシーンもありましたがゴールはならず。。。

そして日本のゴールマウスを守るアンチャンのビッグセーブ!!

あまりボールが来ない中で集中力を切らさないプレーでした。こういうプレーはゲームが引き締まりますね。

4試合連続完封もすごい!!

これで日本はベスト8進出で、次は19日金曜日、日本時間16時30分キックオフ。相手はタイです。格下ですから勿論勝ってくれると思いますが、ここは気を緩めずに。連続無失点記録も続けて欲しいと思います。

頑張れ、関塚JAPAN!!

頑張れ、ヤンフロ戦士達!!