GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

悲しいけどこれが現実、悔しいけどこれが今の「実力」vs鹿島戦

気持ちの差か、それとも力の差か。

前半20分VJのゴールで先制、1-0。

いけると思ってしまった。やはり甘かった。

前半38分、野澤選手のFKを中田選手にゴールされ1-1に。

マークをはずされ中田選手をフリーにしてしまった、手痛いミス。

後半開始ザワが怪我の為OUT、代わってリキがIN。

この交代は代償が大きかった。

後半17分、DF陣との連携が噛み合わず小笠原選手の裏へのパスがスルスルとそのままゴールし1-2。

成す術もなし。

ジンクスなんていつかはやぶられてしまうもの。

それが昨日でなくてもいいのに。。。

30節が終了しフロンターレは5位へ後退。

ACL圏内の3位G大阪との差も「4」とひらいてしまいました。

たった勝ち点「1」の中に、4位C大阪から7位横浜FMまでの4チーム

がひしめき合う状況となっています。

一つも落とせないのに、早々と一つ落としてしまいました。

次節はケンゴがイエロー累積の為出場停止。コミは戻るもタッピーが

いないのにどうなっちゃうの?

試合終了後、バックスタンド側にユニフォームで時折顔を覆いながら

いや、汗を拭きながら歩を寄せて来るケンゴ。

見ている私も空しかったです。。。