GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ノボリスタメン、すごいぞ2ゴール!!U-21日本代表アジア大会

U-21関塚ジャパン、グループリーグ3試合目のキルギス戦。

アンチャン、ソノ、サネは先発を外れるも(お休みですかね^^、後半29分ソノが途中出場しています)

ノボリがスタメン出場し、前半5分に先制ゴール!

後半16分にもノボリがPKを決め追加点2-0に。

さらに後半34分富山選手もPKで3-0に。

試合はそのまま終了し3-0で日本3連勝!!

3試合連続完封勝利も「あっぱれ」です。

決勝T1回戦は、16日(火)日本時間16時30分キックオフです。

相手はインドです。きっと勝利してくれることと思います。

永井選手ばかりが目立っていますが、しっかりと存在感をアピールできたノボリ。そしてなんと言ってもバースディゴールはすごい!!

しかも2点も。

アンチャン、ソノ、サネ、そしてノボリ。4人のフロンタ戦士達は異国の地で頑張っていますね、うれしいよ~♪

さあ、今日はトップチームの番ですよ!!

勝利あるのみ、勝ち点「3」GETするぞv(^ ^)v