GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

怒涛の5連戦を前にして、たっぴー戦線離脱&3位内浮上なるか?vs鹿島戦

先程フロンターレのHPを覗いてきたところ。。。

「鹿島戦、予定販売数終了」

そりゃそうでしょう!2点差以上の勝利なら3位内へ食い込めるんですから(^^)私も参戦決定♪

田坂祐介選手のけがについて」

そう言えば京都戦でクロと交代したのは怪我のせいもあったかもしれません。。。選手コメントでも言っていますね。。。ここにきてのたっぴーの離脱は大きいです。代わりの選手は?私はクスに出て欲しいと思います。ユウジも見てみたい気もしますが。。。

鹿島戦から中2日で天皇杯山形戦、リーグ戦に戻りFC東京C大阪、中3日で浦和戦と集大成と言っても過言ではない、怒涛の5連戦が始まります。

まずは日曜の鹿島戦。あちらは興梠選手を欠きますがこちらも不動の左サイド、コミを欠いてしまうのでどちらに有利なのか?

フロンターレはイガの復帰は必須でしょうし、左サイドはヒロキがはいるのでしょうか?ソノはU-21で不在なのでベンチにはユウキガはいるのかな?

何度もいいますけど3位内が掛かる大一番です。他のチームの勝敗は、まぁ大事ですがちょっと置いといて自分たちが勝つ!!出来れば2点差以上の差をつけて。全部の試合がそうですがやるしかないのです!!

意地見せて欲しい。。。

そしてジュニの通算100ゴールも見られるかな?