GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

U-21日本代表、マレーシアをも下し決勝T進出へ☆アジア大会

昨日のマレーシア戦にもアンチャン、ソノ、サネと若きフロンタ戦士達がスタメン&90分フル出場。

前半ボールポゼッション率がマレーシアの方が上回っていた時もありましたが、そこは格上の日本です。

前半26分、一瞬で先制点を叩き出す。またもFW永井選手。2試合連続ゴールはお見事です。

足は速いし、ボールのコントロールや技術、何よりゴールに向かう姿勢は見習って欲しいですね。誰とは言いませんが。。。

そしてまたまた前半終了前、アンチャンのビッグセーブで事無きを得ました。頼もしいです!

後半19分山口蛍選手(名前がステキ)のヘディングで2-0に。山口選手のシュートもすごかったですが、

アシストした永井選手のアウトサイドのループのクロス、あんなの見たことない!上手過ぎですよ。

Jリーグはどこに行くのでしょうか?

試合は2-0で完勝でした。2試合連続完封もすごい!

金田さんは新潟の鈴木選手とソノのコンビを褒めていましたね。

私個人的には大分の東選手と栃木の水沼選手も良いと思います。

次の試合は13日、キルギス戦になります。

次も勝って是非1位通過で決勝Tへ進んでほしいと思います。

次はノボリも出して下さいね、関さん!