GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

勝ち点「3」は取ったけど「3位内」の壁は高い☆vs京都戦

U-21が良い結果だったから、書き込みの順番が逆になってしまいました(・・);

何から語るべく、もうみなさん書かれているので今更振り返るのも

なんなのですが。。。

試合はネットの速報でしか確認できず、前半16分、コミが先制して0-1。

  「わぁ、コミ~!!今日は5点コースか~?」

  後からテレビで見ましたが周りもビックリ!?のゴールでした。

そして前半30分、ドゥトラ選手のゴール。1-1に。

  「えっー?早くなーい?」

後半に入り11分、タッピー→クロ IN。

  「えっ?ここで入れちゃうか?」

後半31分、そのクロがゴール。1-2に。

  「あらっ、入ったんだ。。。」

  強烈なミドルでした。その感覚忘れないで!

  イナ→ヨコIN。

  「イナはやっぱり90分無理なの?」

後半38分、VJ→タニIN。

  「ふ~ん、そっかそっか。。。」

後半40分、中村充孝の選手のゴール。2-2に。

  「なにやってんの~?」

後半41分、ケンゴール!!2-3に。

  「ケンゴっー!!」

  あの気迫が。キャプテン、頼れます!

後半44分、ジュニゴール。2-4に。

  「ジュニっー!!これでいけるね~」

  ヤジのマイナスの折り返しにあっぱれ!

後半ロスタイム2分、金成勇選手のゴール。3-4に。

  「はぁっ~?」

ようやく試合終了。結果は3-4で勝ちはしましたが、あのロスタイムの点は余計でしょう?

自分たちでゲームを難しくしちゃってはいませんか?

点取られ過ぎじゃないですか~?

それでも勝っちゃうフロンターレ、見ている方は疲れます。

パソコンに向かって絶叫しちゃいましたよ!!

次節はコミがイエロー累積で出場停止ですが、イガが復帰するのでしょうか?

29節が終わり首位名古屋とは勝ち点11点差で4位は死守。

2位鹿島とは3点差、3位G大阪とはわずか1点差。ですが、5位C大阪6位Fマリノスとも1差しかないので、ずーっとお尻に火が付いている状況は変わりませんが、ここでものを言うのが得失点差ではないでしょうか?せっかく4点取ったんだから3点取られちゃダメなのよ~!!

次節は鹿島と直接対決です。ホームとはいえ、もう油断も隙も見せられません!!

だって勝つしかないんだから、選手の皆が一番お解りでしょう。

私も等々力へ乗り込めるように調整します。。。