GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

1-0で辛くも逃げ切る!U-21日本代表アジア大会

きょう5時からの放送に備え準備万端していたのに、テレビつけたら

相撲がやっててビックリ!

待てよ、相撲は6時には終わるから。。。

案の上6時から放送開始しました(^^)

ベスト4進出を懸けてタイと対戦しましたが(ダジャレではありませんが。。。)、なんとタイは11人中9人がA代表で、オーバーエイジもしっかり3人使ってきたとか。。。

アンチャン、ソノ、サネの3人のヤンフロ達は今日もスタメン。

さすが相手はA代表、なかなか日本のペースになれずポゼッションも終始タイの方が上回っていました。

そんな少ないチャンスの中の前半終了間際、山崎選手からのマイナスの折り返しに走りこんできた東選手が見事に合わせゴール!!

山崎選手のドリブル突破がすごかったですね。

その貴重な1点を守り切り1-0で逃げ切りました。

アンチャンのファインセーブも見れました。

ノボリは後半ロスタイムにでてきましたね^^

しかし、5試合連続完封はすごいです。そのDF陣、明日のFC東京戦に貸してほしい位です(・・);

準決勝は23日火曜日、16時キックオフ。相手はイランです。

今まで以上に厳しい戦いになるでしょう。

でも勝てばメダルの可能性が♪期待大ですね。

23日は等々力でC大阪戦もあるし(参戦できませんが)、忙し~(**)

どっちも頑張れ~!!