GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

負けない名古屋、勝ちきれないフロンターレvs磐田戦

まずは。。。

悪天候の中等々力で応援された両チームサポのみなさん、お疲れ様でした。風邪などひかれていませんか?

私は参戦する勇気と根性が無く自宅でテレビ観戦となりました(・・);

そして。。。

「負けなくて良かった」、正直な感想です。

前半風上の時に点が取れていれば状況も変わっていたかもしれませんが、決めきれなかったか~

後半エンドが変わり風下になってザワのゴールキックもハーフエリアラインまで届かなかったり、どんだけ風強かったんでしょう?雨も画面通してからですが滝のようでしたし。

後半23分ジウシーニョ選手に先制されるも同じく31分、ケンゴのスルーパスからヤジ振り向いてシュート!見事に決まり同点ゴール!!

後半ロスタイム最後のプレーですね、コミのセンタリングがヤジに行くも合わず、溺れ球がクロの前に。。。

せめて枠に打とうよ。。。そしたら何かが起こったかもしれない。。。

今節の明るい材料としては、ヤジの2試合連続ゴールとフル出場。

もう大丈夫だね(^^)。

初先発の悠様は見ていてもワクワクするし躍動感あるし、当たり負けもそれほどでもなく(磐田の選手が抑えていたのか。。。)とても期待がもてましたv(^^)v.。クスとのコンビもグーです。

タッピーのSBはちょっと私には専門的な事はよくわからないので、

体張って頑張ってたのを見れたのは良かったと思います。

あと、ヨコもそこそこ良かったのではないかと。。。イナとのコンビよりケンゴとの方が良く動けてたのではないかと。。。いつも後半20分位しか見てないですもんね。

試合終了のホイッスルが鳴った後、ケンゴが「あーんっ!!」みたいな

雄叫びしてましたけど(しっかり映ってしまいましたが)、イマイチいけてない状況を物語っている様ないない様な。。。

28節が終わってまた名古屋が勝ってしまった為勝ち点も「14」にひらきましたが、

鹿島とG大阪が負けたのでとりあえず3位以内には勝ち点差

「3」となっていますけど。。。

今までの引き分け「7」の内、ひとつでも勝っていたらなぁ。。。

もったいない。。。。

次節京都戦はイナも勇介も戻り(ジュニはどうかな?)ベストメンバーで望めると思うので、絶対勝ってその次の鹿島戦、直接対決で3位内へ食い込もう!!