GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

等々力改築3年以内着工へ&台風でどうなるの?vs磐田戦

新聞記事によりますと。。。

等々力陸上競技場の改築は3年以内の着工を「目指す」、

工期は未定とのことです。

また、「計画実施に当たっては、フロンターレなどの施設利用者の声を十分に聞きながら決定したい」

としているようなので、要望があるなら川崎市に提案するより

フロンターレに言った方が聞く耳をもってくれそうな気がしますがどうでしょうか。。。(^^)

ところで。。。

本日リーグ磐田戦。同じ月に同じ相手と、ナビ杯とリーグ戦の違いはあれど、しかも等々力で。。。

イナと勇介が出場停止、クロも先発を外されそうとのことで先発メンバーが変わってきそうなのですが、台風も近付いてきてることだし。。。

雨はもちろんですが風と寒さがこたえます。

今現在開催如何の公式な発表は出ていませんが、もし試合が行われたら、試合が終わった頃に最接近するそうです。

へたれな私は参戦を断念しましたが、等々力に行かれるサポの皆さんは気を付けて行って来てくださいね。。。

雨中観戦、それはそれなりにテンション上がって燃えるところありますよね。しかも相手は磐田です。申し分なし。。。

選手たちも相当きついと思われます。。。

大宮戦で取り損ねた勝ち点「3」を今日はGETできますように。。。