GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

こういう試合を落とすと後々ひびきますね。。。vs大宮戦

早い時間に先制し追加点も取ったのに、終わってみればドロー。

勝ち点「2」を取りこぼしてしまいました。

何してるんでしょう?がっかりです。。。

現地観戦もテレビ観戦もしていないのでコメントするのも難しいのですが、こういう試合をしているとますます優勝は遠のきますよね。。。

優勝どころかACL圏内もピンチですよ!

良い時と悪い時の差が歴然としていて不思議です。

同じチームが戦っているのに。

とうとう旦那にもバカにされちゃったよ~。

審判の誤審やイエロー乱れ飛びなどあげればきり無いですが、要は

自分たちがぶれなければ良いのではないのでしょうか?

サッカーってそんなに甘くないのでしょうかね。。。

次節はイナと勇介が累積で出られなくなってしまって、ホームとはいえ

磐田戦です。ナビスコ杯の雪辱もはらさないといけないのに痛い欠場です。

しかも上位3チームは皆勝利。

だから勝っておかなきゃいけなかったのに。

明るい材料はヤジが復帰後初ゴールを決めた事、イガがベンチに入った事、悠様に期待が持てそうな事、くらいかな~?

んー、なんとももどかしい。。。

10月ラストゲーム、勝って締めくくりましょう!!

31日はケンゴの誕生日だし(^^)/