GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

勝ちにこだわれ!!vs大宮戦

今日は水増し問題でお騒がせの大宮戦、NACK5スタジアムです。

ただいまアウェイ連勝中、リーグ戦も連勝中と頼もしい限りですが、

今節はジュニが怪我で欠場するので、楽観視は出来ません。

大宮もフロントの失態とは言え信頼回復の為、選手一丸となって向かってj来るでしょう。降格もかかっていますからね。。。

ヤジ先発も有りでしょうが、90分持つかが「?」なところです。

とりあえず前半はヤジでいけるところまでいき、後半はクロのワントップ、悠様をベンチ入りさせ後半投入(怪我してませんよね?)、まさかのタニをFW起用とか?やはりFWは駒不足ですかね。。。

いずれにせよツトさん采配のお手並み拝見です。

あと、気になるところがイエロー累積3枚で出場停止リーチがかかっている選手がコミ、ケンゴ、ヨコ、勇介、

イナと5人もいること。

ここの所リーグ戦4試合、フロンタ戦士たちはカード「0」とクリーンなゲームとなっているので、気を付けていきましょう!

今節は名古屋、清水が勝利した為、今現在首位名古屋とは勝ち点

「13」とひらいてしまい、順位も6位と一つ後退。

但し、明日の勝利と他チームの結果如何では一気に2位へアップとなります。他力本願なのがなんとも歯がゆい。。。

仮に鹿島、G大阪が勝ってもフロンターレも勝てば地味ぃ~に4位へと

また一つACL圏内へと近づけます。

一段、一段でもいいんです。。。

最後に笑っていられれば。。。

「優勝」?、もちろん諦めたくはないけれど、超難関となってしまった今、「棚からぼたもち」の様な事が起きて

くれる事を祈りつつ(失礼ですが)、残り8試合を見守りたいと思います。