GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ケンゴに「あっぱれ!!」☆vs山形戦

やっぱりケンゴ!!ゲームも作れるし選手も動く。

スタンドも煽られサポのボルテージも上がる。

まだまだケンゴ頼りのチームですが、いいと思います!!

頼れるだけ頼りましょう、それで勝てるのであれば。。。

私もDollくんとのじゃんけんに勝ち、バナナGET!!

娘は負けましたが・・・

スタンド内のフロンターレ神社(でしたっけ?)で必勝祈願のお参りを

して、御賽銭に「10」円を入れました。もしかして御利益があったかも

しれません(^ ^)。

「中2日 なんのその」

前半38分、ケンゴ→ジュニで先制!!守備は?かもしれませんが、シュート打たせたら流石です。

得点ランキングも5位まで上がってきました。

後半開始2分、ケンゴが左足で狙いすまして打ったシュートは左ゴールネットに入り2点目!!見事でした。

初参戦の「ゲーフラ」と共に90分見届け、結果は2-0の勝利!!

これでジンクスがひとつ出来ました。

せめて私が等々力に行く時だけでも効いてくれたらと思います。

もちろん行けるアウェイにも持って行きます。

第26節を終えて、首位の名古屋は負けはしましたが勝ち点差「10」と

まだまだ遠いです。しかし2位の鹿島がもうすぐ手の届くところにまで

きています。次節の結果次第では一気に2位へ躍進!といきたいのは

やまやまですがここは一戦必死、一戦必勝で勝ち点を積み重ねていきましょう!!

試合前の煽りVTRにはまんまとハマり、泣かされました。。。

いやいや、泣くのはまだまだ先の話、ですね。。。