GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

罪と罰、「喝ーっ!!」ナビスコ杯準決勝2nd Leg,vs磐田戦

非情な言い方をしてしまえば、去年犯した失態をたった1年で取り

戻そうなんて虫が良すぎるんだよー!!と言ったところでしょうか?

神様は国立のピッチに立つ事さえも許してくれませんでした。。。

ホント「喝ーっ!!」ですよ、大沢親分の言葉を借りると。。。

当日等々力には行けず速報で一喜一憂しながら過ごしていましたが、

1-1が1-2になり、1-3になった時には正直「終わったな」と。

深夜に放送した試合を録画して見ましたが、気持ちで磐田選手達の方が遥かに上回っていたこと、

攻撃も単調でバリエーションに乏しいと見えました。

「自分たちのサッカー」って何なんですか?チームや競技場が違えば多少なりとも戦術も変わるかとも

思いますが、試合してる選手は変わらないのですから。。。「ケンゴ不在」なんて理由にして欲しくない

ですね。。。何度も経験していますよね。

それと、等々力3連敗はちょっとした緊急事態ではないでしょうか?

当たり前の事ですが、勝つ事が一番の治療薬です。

ナビスコ杯は終わりましたが、戦いはまだまだ続きます。

もう明日は天皇杯、中2日でリーグ山形戦、アウェイでリーグ大宮戦に10月ラストはまたもリーグ磐田戦。

声援を送るのみです。

日曜日行けなかった腹いせ?に、山形戦に行って激励の「喝」でも

入れさせてもらおうかな。。。