GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

天敵、前田選手は出ませんが。。。ナビスコ杯準決勝2nd Leg,vs磐田戦

あいにくの雨の試合になりそうですかね。

予報ではキックオフの頃にあがりそうなのですが。。。

昨日から降り続いているのでピッチの状態はどうなのでしょう?

あと、寒いです。。。予報では24度となっていますが、

わかりませんね。

せめて雨だけでもあがって欲しいです。

磐田は前田選手と駒田選手、フロンターレはケンゴと代表召集で欠いていますが戦力的には互角、

いやいやフロンターレの方が上回っていると思います。

でも、等々力での磐田戦は苦手の様で。。。気は抜けません。

引き分け以上で国立には行ける訳ですが、引き分けなんてヌルい事

言わないで勝って国立への切符GETしましょう!!きっと選手の皆も

そう思っているはずですよね!!

そして私はといいますと、張り切ってゲーフラを作りましたが今回等々力で掲げる事が

出来なくなりました(><)。子供が風邪を引きまして。。。これで行ったら家庭崩壊し兼ねないので。。。

速報見ながら、気持ちは等々力へ。。。

国立でゲーフラデビュー出来ます様に。。。