GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ゲーフラを作ろうと思って~(2)下書き→フラッグ作成&お願い。。。

やっとのことでフラッグの文字が完成しました。

超シンプルで、超ノーマルで、超地味ぃ~にしてみました。

center|ken5gogo-194601.jpg

上に生地をのせてマチ張りで止めてみました。

生地にはえんぴつでなぞりました。

消しゴムでも消すことができたので(^_^)

center|ken5gogo-194604.jpg

なぞり終えたらフラッグ本体をミシンで縫いました。

直線のみなので簡単ですが、サイドに棒を入れる部分は悩みました。

そして、棒を入れるとこんな感じです。

center|ken5gogo-194606.jpg

ここまで出来れば後は色塗りだけなので、あと1日あれば完成しそうです。

それから私が心配している事は、

  ① どなたかと同じ言葉を使用していないか?

  ② スタジアムでフラッグを掲げる際の約束事など。。。

なにしろ全くの初心者なので、まぁ一番は後ろの席の方に迷惑に

ならない様にする事とは思うのですが、他にもあればどなたか教えていただけませんか?

(出来上がりサイズ縦60センチ横86センチ、以外に大きいです)