GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

予想外の展開に(* *)☆vs神戸戦

0-4、完勝といった所でしょうか?

先制、中押し、ダメ押し=野球じゃありませんね~(・ ・;)

理想的な点の取り方でした。

ジュニの2得点、(いよいよ得点ランキングTop10にも顔を出して来ました!)公式戦3試合連続のクロ、そしてやれば出来るじゃん!!(すみません。。。)タサの絶妙のFK。

危ういシーンもあった様ですが、守備陣も頑張って完封しましたし。

前節の神戸vsC大阪戦をテレビで見ていたので、ここまで点が取れるとは思っていませんでした(^ ^)。

名古屋がホント粘り強く勝ち続けている為、首位との勝ち点差は「13」のままですが、2位の鹿島の背中がチラリと見えるところまで来れたかなとも思います。

25節が終わり現在5位、と地味ぃ~に一段ずつ上がって行くのもありですかね。

さあさあ次はナビスコ杯、天皇杯、締めのリーグ山形戦とまたも1週間に3試合と連戦になりますが、ナビ杯までには中7日バッチリ空きますし、そこは大丈夫!なんたってホーム、HOME、ホーム3連戦ですから。

そう、中7日準備期間があるのですから休養も取りつつケンゴ不在システムを確立して欲しいものです。

私的には、タサを下げてタニを2列目に置きたいです。

タニなら何か起こしてくれそうな気がします。

ヨコがもっと動いて前線に繋がる仕事をしてくれたら、ヨコも有りですが。。。