GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

気を抜かないで行こう!!vs神戸戦

あと、数時間後にはキックオフです。

フロンターレは首位と勝ち点13差の6位です。名古屋グランパスのひとり旅か~。

いや、そうはさせませんよ。

フロンターレもここが踏ん張りどころ。ケンゴの体調やら、ジュニ、

イナ、VJたちの怪我の具合が気になります。

ベンチ組も含めて総動員で行かないと、天皇杯ナビスコ杯もある事だし。。。

ヤジがどの位の時間使えるのか?あぁー、やはりFWの駒が足りないのは否めません。。。

クロ、今日も頼むよー!

先週神戸VSC大阪戦をテレビ観戦して結果0-0でしたが、神戸の先週の守備が良かったのと、点にはなりませんでしたがカウンター攻撃が効いていた様に思えます。乾選手の影が薄かった気もしたし。

ポポ選手のFKはあなどれません。。。

神戸は降格圏内にもあるので毎試合必死です。勿論フロンターレもまだまだ上を目指してますから☆

下位チームだからといってなめてかかると、痛い目にあうよ~、アウェイですし。。。

なんとか勝ち点「3」を手にしましょう!!

ガナとトックンはでてくるかな~?トックンに至っては先週ベンチ外だったし。。。やはりフロンターレに在籍していた選手は気になります。