GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

連敗脱出&そうだよ、アウェイで勝ったよ☆vs湘南戦

暗い、くら~いトンネルからようやく出る事が出来ました。

1-6で圧勝です!!ジュニのハット&ケンゴ、VJそしてコミ。

得失点差の貯金も出来て暫定6位浮上です。

早い時間に得点できたのは良かったのですが、前節の事があるので(しかも勝ててないアウェイだし)心配しましたが、たたみかけるようなゴール、GOOL!!1失点は余計だったというか、攻撃に加担しすぎて守備を忘れちゃったかな(・ ・;)?心配していたイエローも1枚も出なかったし。。。

ジュニも昨日のハットで得点王ランキングの上位に顔を出してきましたね。

昨日はイナの誕生日でいつもならお疲れで後半半ばで交代なのですが、なんだか88分まで頑張っちゃってましたね(^ ^)。少~しだけ涼しくなったのでコンディションも上がって来たのか、はたまたゴールラッシュに便乗して自分もバースデイゴールを!と意気込んだのか。。。

でも試合中惜しいミドルも見られたので近いうちにイナもゴールを

決めてくれるでしょう。イナが前で仕事をしてくると、相手チームには脅威だと思いますよ。

そう言えば、ジュニと&VJはそろって3日遅れのバースデイゴールでした。おめでとう♪

そして4月以来の復帰のヤジ。「ゲットゴール」とはいきませんでしたが、惜しいシュートも見られたので、徐々に出場機会も増えてくればきっとゴールが見られるでしょう。。。

あと2点くらい入ってもいいくらいの展開でしたが、湘南の野澤選手の好セーブに阻まれて残念でしたがいいんです、勝てたから。。。しかも「アウェイ」で。

名古屋が引き分けだったので勝ち点も「10」と少し縮みましたが、まだまだです。

次節は等々力でG大阪戦です。好調なチームとの対戦ですから昨日の勝ったイメージを忘れずにしっかり準備して欲しいです。また1週間空きますしね。コンディションの調整は大丈夫ですよね!!

くれぐれも「先週のゴールとっておけばよかった~(><)」な~んて事にならないように、頼みますよ。