GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

イエローカードに気をつけろ!vs湘南戦

先週の「悪夢」から1週間たち、今日は湘南戦です。

ヤジの復帰とクロのゆりかごゴール、どっちが先に見られるか?

キクがイエロー累積で出場停止なので、CBはヒロキとサハラのアラサーコンビになりそうですが。。。

イエローと言えばもう1枚もらうと出場停止にリーチがかかっているのがコミ、勇介、ケンゴ、イナ、ヨコ。次節のG大阪戦には欠かせません!何とか穏やかにというか、フェアプレーというか(当たり前ですが)。フロンターレも湘南も連敗阻止のため必死で来ると思うので、攻撃的な試合になるのかな?5月の等々力の再現か。。。

今日は自宅にてテレビ観戦になりますが、絶対に勝ち点「3」GETしましょう!!

まだまだ諦める訳にはいきません。。。ん~、諦めたくないな。。。