GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

「Bizスポ」見ました。(春日山部屋応援ツアー)

先日のふろんたくんのツイッタ―の告知で見つけたので、見てみました。

春日王関の弾幕を掲げ国技館の横で関取の入りを見届けたフロサポの皆さん。

「ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ、か~すがおう!!」

なんて、聞き覚えのあるフレーズが聞こえました。 ^ ^

国技館の中でも手持ちで弾幕を掲げていましたが、取り組の時しか出来ないのでしょうね。。。

結果は見事勝利!!サポのみなさんタオマフ回して声援を送られていましたね。ちなみに3日目終えて3連勝です。

その勝ち運、フロンターレにも分けて下さい。。。

放送中にファン感で大好評だったモーニング娘の歌の様子も流れていましたが、今見てもとても微笑ましいというか、笑えます♥

終了後は部屋に戻ってちゃんこを食されたんですよね。

私も一度本物の「ちゃんこ」食べてみたいです。

きっと美味しいのでしょうね。。。

それにしてもフロンターレは良くNHKに出てますね。以前も地域密着のチームの様な感じで紹介されていたし、ケンゴの御両親も出られていましたね。

フロンターレのいいところ沢山PRしてもらえて嬉しいです♪