GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

勝利と共にジャンプアップ!!vsG大阪戦

うわぁ~、寒いです。。。

2週間前の等々力はまだまだ暑くて暑くて熱中症の心配していたのに今日の天気ったら、秋を通り越して冬の様です(- -;)

今節も1週間空いてのG大阪戦です。涼しくなり&休養バッチリですよね。イナ、古巣との初対決にさぞかし意気込んでいることでしょう ^ ^

最近果敢にミドルシュートをを打ち込むイナを見ているので、そろそろ決めて恩返しゴールも見たいですね。

そして我がフロンターレは勝ち点38の現在6位。他チームの結果と得失点差によっては一気に3位にジャンプアップ!!

今日はキックオフの時間は違えど9試合同日開催で、夜の9時頃には順位が確定しそうなので、んーどうなってるかな~?

キクが出場停止から戻って来るのでCBはキクとヒロキで希望します。

それ以外はおそらくいつもの先発メンバーでしょうからヤジはいつ出て来るか?、5月のアウェイ戦再現のクス投入あるのか?

ジュニ→クスの2試合連続ハット!なんて都合良くはいかないでしょうから、まぁ確実に勝ち点「3」を。ホームの力で。。。

残念ながら本日は参戦出来ませんがフロンタ―レの勝利、祈ってます。

等々力に行かれるサポの皆さん、風邪引かないように寒さ対策して下さいね。

寒さ対策といえば、今日はフロンパークでアズネロさんのSALEがあるんですよね。実は、そっにも行きたかったんですが。。。(><)