GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

「変」そして、「躍」へ・・・

明けましておめでとうございます。

絶好の決勝日和となりましたね。

いつかは私達もあの地へ行かなければ・・・

昨年フロンターレはシーズン途中の監督交替、選手の移籍、怪我による大量離脱等、色々なことがありました。

監督が変わり、サッカーも変わり、期待やら戸惑いやら不安やら色んな想いもしてきました。

それでも見守り応援していく。

ホーム最終戦の風間監督の言葉を受け止めて”私もついていく”と心に決めたひとりです。

今季はスタートから風間サッカー漬けになるのに加え、新にトレーニングコーチも迎えます。

選手も昨年以上に風間イズムを成熟させないといけないでしょうし、風間サッカーに見合う選手の補強も行われる事でしょう。

それでも改革はまだはまだ道半ばなので、結果もどこまで期待していいのやら。

ようやく昨年リーグ終盤の5戦で兆しが見えてきたように。

大宮戦のアレは置いておいてですけどね。

それもこれも全部含めてどこまで「躍進」出来るのか。

”タイトル”というわずかな希望も抱きながら、今季もフロンターレを応援していきたいと思います。

現実を言えば残留争いには不参加、順位は賞金圏内、出来れば5本の指には入りたい。

かなぁ・・・

マイペースで言いたいこと書いていくとは思いますが、今年も宜しくお願いしますm(__)m