GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

引き分けに甘んずる事なく・・・リーグ戦第20節vs磐田戦

前節、大宮戦では4ー1と快勝。

今節、その好調さがキープ出来ているのか?

前半、ユウスケのゴールで先制点を挙げるも磐田、山崎亮平選手のゴールで追い付かれて1ー1。

後半、オウンゴールを献上するもヘナトのゴールで追い付いて2ー2。

試合はそのままドローに終わった。

苦しみながらも追い付いてアウェイで勝ち点「1」をGET!!

得点も複数得点とちょっと前までは無得点に苦しんでいたとは思えない頑張りぶりだ。

だけど・・・

下位にいたチームが勝った為に掴んだ勝ち点「1」でも届かず順位が9位に落ちてしまった。

悔しいけど仕方ないかなぁ・・・

次節はホーム等々力だ。

しっかり勝って上位に食い込みたい。

まだまだ出来るだろうしやらなければならない、頑張りも必要。

8月は試練の月になりそうだ。

私的にはヘナトの2試合連続ゴールは嬉しい♪

ヘナト自信も喜んでいるかな(^_^)

スーパーサブ的な出場が増えるかもしれないけど、頑張って欲しいな。

〜 携帯より投稿 〜