GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

もう”鬼門”とは言わせない。リーグ戦第17節vs清水戦

昨年はフロンタ―レが2005年にJ1に昇格して日本平で初勝利を挙げた。

1人の退場者を出しながらもユウの決勝ゴールで逆転勝ちを収めている。

たまたま勝ったんじゃない、勝つべくして勝ったんだと自信を持って言える様に今年、2年目のジンクスに挑む。

スタメン予想によるとその決勝ゴールを挙げたユウがスタメンの様だ。

古巣相手のヤジと共に清水のゴールを脅かして欲しい。

もう一人、古巣対決に挑むヨウヘイは清水に7年間も在籍していたんだね。

これはもう絶対にゴールは割らせない、ビッグセーブを見せて欲しい。

そして、今年のフロンターレの最大の”鬼門”となってしまった左SB。

怪我の不運にも見舞われたが、一つのポジションをこんなに多くの選手が担う事になったのは前例もないでしょう。

そこで今日は左SBにユウダイが久しぶりのスタメンらしい。

これは本当に頑張らばければ、居場所が無くなってしまうかもしれない位の危機感を持って挑んで欲しい。

私も含めてユウダイに期待しているサポーターは多いはず。

ビビらず、恐れず、思いっきりやろう!

月も変わり、分が良いアウェイ2連戦となる、そして今日の清水戦は前半戦の丁度真ん中、折り返しにもあたる。

勝ちたいね~、上位戦線に生き残る為にも。

その為にも必ず点を獲る事。

3試合ぶりのゴール&勝利目指して・・・

頑張れ~!!