GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

大ブーイングもあとの祭り・・・天皇杯4回戦vs湘南ベルマーレ戦

もう何を言ってもどうにもなりません。

今季私が等々力で聞いたブーイングでは最大だったと思う。

引いた相手にどう向かっていくか、ゴール前のシュートの意識とか、攻撃のアイデアとか、シュートの精度とか、個のレベルアップとか、気持ちの持ち方とか・・・

コメント読む限りは皆解っているんだよね、それでも結果は同じと言う事は?

前半1番シュートを打っていたこーじに代えてヨコを入れたとたんの失点。

ダイジェストを見ましたがゴールマウスの前でリキが右を指さしていましたね、そこに来ることが予測できていたのかな?

でもマークしきれなかった。

試合終了後、ピッチに座り込んでしまったリキが印象的だった。

悔しいよね。

目指していたものは、向いていた方向は皆同じだったはずだと思うけど。

ジュニに最高の報告ができなくて残念です。

ジュニもきっと悔しがっている事だろう。

その後、今季チームを去る選手達とイッカコーチがお別れにGゾーンへ来てくれたそうで。

私も残ってお別れしたかったけど私用で残れなくて・・・

試合前のキーパー練習時、ザワのチャントを歌っている時自然と涙が出てきた、個人的には応援していたから。

トライアウト受けてその後どうなったのかな。