GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

トライアウトに参加したザワとクッキー

13日にJPFA(日本プロサッカー選手会)でJリーグトライアウトが行われた。

プロ野球では自由契約になった選手の合同トライアウトが行われる事は知っていたが、Jリーグでもあるんですね。

2人が契約満了としてオフィシャルにリリースが出たのが5日の話。

その間に他のクラブからオファーが無かったのか・・・

残念というか淋しいな。

2人とも好きな選手、まだまだバリバリに活躍できると思う。

そのトライアウトの名簿にはユウキの名が無かった。

どうしたものか・・・

去年退団したユウジはギラヴァンツへ移籍、キャプテンまで任され大活躍だった。

とても喜ばしい事だし誇りに思える。

だからザワとクッキーも契約してくれるクラブが見つかって欲しい。

大好きなサッカーが出来る様に・・・

余談ですがこーじの弟さん、幸宏選手もこのトライアウトに参加していました。鳥栖とは契約成立しなかったのですかね。

昇格したJ1で兄弟対決なんて楽しみにしていたのですが・・・

こーじも心配しているかもしれませんね。