GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

情けないのか、仕方ないのか・・・vs新潟戦

こーじは試合前日、ブログで言ったいた。

「多少メンバーが入れ替わっても、チームとしてやるべきことは何も変らない」

「誰が出ても表現出来る位しっかりとしたチーム戦術が浸透したチーム作りをここまでしてきた」と。

その言葉を信じて「今回こそはいけるかな~?」とも思ったんですけど・・・

J1初スタメンのリョウタ、J1初出場のアキト、おめでとう。

ほろ苦い試合になってしまったようですね。

アキトのCK,私も見たかったなぁ^^

やっぱり先発メンバー5人欠けると厳しいね。

唯一の失点、仮にイガがあそこにいても防ぎきれたかな・・・

ビッグスワンに丸飲みされてしまったかもしれないけど、次の試合はもうすぐきてしまうからね。

ナビ杯2ndLeg、絶対に落とせない。

欠場した選手達がどの位戻って来られるのかわからないけど、等々力だし、誰が出てもやってくれるね、きっと。

リーグ戦6敗目、そろそろ危険かも・・・

でも、諦めるなよ!!