GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

目指せオレンジ3倒!総力戦で挑む!!vs新潟戦

今年もこの日がやって来ましたね、鬼門のビッグスワン

今年はよりにもよってメンバーが・・・とんでもないことになっています(><)

ケンゴ(まさか入院していたとは)、イナ、コウセイ、ヤジ、累積欠場のイガ、離脱中のクロ、リキ、ヨコも含めて大変な人数ですね。

このピンチをチャンスに変えられるか?相馬監督と明日新潟戦に挑む選手達にかかっていますよ~。

中盤はリョウタかな?ユウキかな?相手を恐れずガツガツ行って欲しいな。

ビッグスワンに飲み込まれるな!

先取点はもちろん、喉から手が出るほど欲しい~、先取点を取った後の試合運び守り方攻め方、そんなの私如きが言う事じゃないけれど集中、集中・・・

どうやら明日は川崎より新潟の方が暑いみたいです。

ここ2日位過ごし易い日が続いたので、きっと選手達のコンディションも良いはず。

必ず勝ち点「3」を持ち帰って来て下さい。

今年こそ打倒オレンジ&オレンジ3タテ、極めましょう!

ビッグスワンに行かれるサポの皆さん、後押し宜しくお願いしますm(_ _)m

スプリンクラーにはくれぐれもご注意を!