GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

5連戦ラスト、この強さは本物か?vs鹿島戦

いよいよ5連戦も最後、アウェイで鹿島戦となります。

相馬監督鹿島へ凱旋?きっとブーイング受けるんだろうな・・・

ここまで4戦戦って3勝1分け、つくずく甲府戦の引き分けがもったいなかったと思います。

それも今日勝ちを収める事で払拭出来るかもしれない・・・

今節はイガが出場停止なのでCBは無難なところでキク&ヨコかな?

私個人としてはサネが見たいのだけど。

そろそろケンゴがスタメンに復帰しそうですね、連戦で選手達は疲れもあるでしょうし何せこの暑さと湿度。今日は夜、雨になるかもしれません。選手交代もポイントになるのでしょうか?

そして本当に強くなったのか、相馬監督の目指すサッカーが本当に身に着いたのか、相手は鹿島です。

試すのには申し分ないかと思います。

アウェイの連続勝利も成し得る事が出来るか?

今日はアウェイバス14台も出るとの事です。直に行かれる方も含めたら相当な人数になりそうですね。

現地へ行かれるサポの皆さん、後押し宜しくお願いしますm(_ _)m

連戦最後の力を振り絞って、頑張れフロンタ戦士達!

目指せ「K点越え!!」