GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ダラスカップメンバーになんとリョウタが選ばれた!!

4月14日からアメリカで開催されるダラスカップになんと、フロンターレからリョウタが選出されています!

すごいよ!!

U-18代表なのでJの若手選手やユース、高校生の選手が中心の様ですが、その中にリョウタがいるなんて・・・

リョウタのポジションMFからは9名選ばれていますが、他の選手は知らない方ばかりなので。。。

アメリカに行くまでしっかりトレーニングを積んで万全の態勢で臨んで欲しいですね。

マルセイユルーレット”見られるかな?

楽しみがひとつ、増えましたね。

U-22のトレーニングキャンプにはアンチャンとソノが選ばれています。

サネが選ばれていないのは残念・・・怪我の影響かな?私個人的にはユウダイが選ばれても、

と思いました。。。

こちらは6月のロンドン五輪2次予選に向けてですね。

是非最終メンバーにも残って欲しいところです。

アンチャン、ソノ、そしてリョウタ、頑張れ~!