GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

いよいよ&ジュニがちゃーんと来た!

いよいよ今晩、ザックJAPANvsJ選抜 ”TEAM AS ONE"の慈善試合が行われます。

想いはそれぞれあるでしょうが、被災地のみなさんへ勇気と元気を、そして少しでも笑顔を取り戻して

もらえたら。。。

総勢46名の選手が召集されていますが、交代枠は各チーム3名までなのですかね?出来れば全員の選手に出てもらいたいです。

カズ選手とピクシー監督の2トップが見られるとか・・・?

長友選手は39度の熱が出ていたようですが間に合って欲しいですね。

一つだけ期待しているのはJ選抜のDF陣。CBは中沢、闘莉王選手で右SBにMF登録ですが駒野選手が入れば左SBは・・・コミだったら嬉しです。というかすごいかも・・・

中盤は小笠原、中村俊、小野、梁選手。FWは関口、佐藤寿人選手、Gkは川口選手、なんて勝手にスタメン予想してしまいました・・・

ケンゴは後半スタートから、そしてカズ選手は後半途中からの出場で競技場内のボルテージは最高潮になることでしょう!!

エイジの守るゴールマウスにケンゴかコミがシュート!!という場面も見たいです。

選手のみなさん、最高のプレー期待しています。

ところで、ジュニは28日から合流したそうで・・・

ふろん太くんにまで心配かけちゃって、来て良かったですけど。。。

4月23日の仙台戦には間に合わせて欲しいですね。