GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

Mind-1ニッポン、今「私」ができることをはじめてみた@武蔵溝ノ口

22日に子供を連れて武蔵溝ノ口へ募金に行ってきました。

17時30分からという事で夕方の忙しい時間帯でしたが、家の事はある程度済ませ募金したらすぐ帰るつもりでいました・・・がっ、とんでもない。

人が沢山いて募金箱にたどり着けないし、選手が沢山きていたので来ている選手全員の所へ募金しようと思い娘と二人、イナ、悠様、クス、リキ、ユウキ、ヨコ、タッピー、アキト、ソノ、8人の募金箱へ募金してきました。

先程知ったのですが近くの別の所ではザワ、ユウダイ、クッキー、ヤジ、キクもいたんですね。行けなくて残念でした。。。しかし、目的は「募金」だったので、んっ、仕方ないな。。。逆に募金出来なくてすみません。。。

あら、ふろん太くんも忘れた(><)

寒い中選手、スタッフのみなさん御苦労さまでした。。。私も寒かったけどイナをはじめ、選手たちの笑顔に救われた。。。

沢山の方々のご協力のお陰で集まった募金額は2ケ所合計でなんと、530万円弱。前回を上回る金額に

なりました、すごいですね。

その中のホンの少しですが私達親子も加わらせていただきました。

まだ始まったばかりですもんね、また機会があれば参加させていただきます。他に今の「私」に出来る事は

節電と不用意な買い物はしない事くらいかな・・・

微力ですけど。。。