GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

J選抜の豪華メンバーの中に名を連ねたケンゴ、そしてコミ!

3月29日、大阪長居スタジアムで行われる慈善試合のJリーグ選抜のメンバーに、フロンターレからはケンゴとコミが選ばれました。

コミ、うれしいね~。頑張れ~!

被災地方面では電気の普及はどの位進んでいるのでしょうか?

間に合わなくて画面を通しては選手達のプレーが伝わらないかもしれませんが気持ちは、

思いはきっと届くはず・・・

ケンゴ、コミ、揃い踏みで長居のピッチに立って欲しいな・・・

そして「川崎魂」を見せ欲しい、被災地へ届くように。

そしてJ2から唯一選出されたカズ選手、私と同い年だ・・・

私はドーハの悲劇も、フランスW杯のメンバー落選も見てきている。

代表側ではないけれど、準代表の様な形で選ばれた事は私もうれしい。代表戦でまたあの雄姿が

見られるなんて夢のようです。

29日が待ち遠しい・・・