GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

新体制発表会が終わって。。。

観覧された方々のブログを拝見させていただいたところ、終了時刻をオーバーしてしまう程だった様で、濃~い内容だった事と思われます。

新ユニの「挑」の字のサプライズ、斬新ですね。

「桃」に見えたとの声がありましたが、私は一瞬「揆」に見えて(><)

今年のキャッチフレーズということは、このユニは1年間限定になるのでしょうか?ある意味希少かもしれません。

スキフロとファイフロの新MCの方の紹介もありました。お二方とも綺麗な方で、番組の方もバッチリでしょう。等々力でお会いできるのが楽しみです♪

さて、今回の最重要事項とは言い過ぎかもしれませんが、こちらにもサプライズさせられました。

  (変更箇所のみ)

~私の予想~           ~正式番号~

  1 ザワ                1 ザワ

  3 裕介                3 裕介

  9 ヤジ                9 ヤジ

 11 VJ                11 悠様

 13 こーじ              13 こーじ

 15 クッキー             15 サネ

 19 コウセイ             19 コウセイ

 21 リキ                21 棗

 22 大島               22 福森

 24 悠様               24 ユウダイ

 26 サネ               26 欠番

 28 ユウダイ             28 リキ (変更無し)

 29 棗                 29 クッキー

 30 谷尾               30 大島

 31 福森               31 谷尾

「3」裕介、「13」こーじ、「19」コウセイが当たっていたのは嬉しいです!

クッキーはレンタル前の「16」よりは若くなるかと思い「15」にしてみましたが。。。

リキのまさかの変更無しにも少しサプライズ。なので「21」以降はズタボロです。。。

「26」の欠番もホントなら高須がいたはずなのに。

一番のサプライズは悠様の「11」ですね。イコールVJの移籍は確定なのですね、寂しい。。。

サネの「15」にもサプライズ。6人の新人選手のなかで唯一の10番台。クラブも期待しているのでしょうね。

悠様もサネも番号の重みを感じつつ、頑張って欲しいものです。

キャンプも始まりその様子などはオフィシャル、選手のブログから様子が伺えることと思います。怪我には気を付けて充実したキャンプが送れますように。。。