GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

新体制発表会の前に・・・やはりやりたい背番号予想♪

今年は新加入の選手が多い為、「番号が足りない!」と思ってしまったくらなのですが。。。

それだけ予想するのもやりがいがありそうなので、私も予想してみました。

  1  ザワ(間違いないでしょう) 11 VJ(移籍があれば?)

  2  ヒロキ             12 サポーター 

  3  裕介(いいと思います)   13 こーじ(ユニ後ろ姿から予測)

  4  イガ               14 ケンゴ

  5  ソノ               15 クッキー(どうでしょうか?)

  6  タッピー            16 クス

  7  クロ               17 キク

  8  コミ               18 ヨコ

  9  ヤジ(期待を込めて)    19 コウセイ(⇔勇介という事で)

 10  ジュニ             20 イナ

 21 リキ(と思います)       31 福森(考えたけど・・・)

 22 大島(ケンゴ2世!)

 23 ノボリ

 24 ユウ

 25 ユウキ

 26 サネ(考えたけど・・・)

 27 アンチャン

 28 ユウダイ(考えたけど・・・)

 29 棗(考えたけど・・・)

 30 谷尾(考えたけど・・・)

こんな感じになりました。。。

サネにはもっと若い番号をと思いましたが、やはり足りません。

難しいです。。。

サネ「13」の、こーじ「29」、棗「26」というのも考えてみました。

さぁ、どの位正解しているか?今晩のお楽しみです(^^)

発表会自体も盛りだくさんの内容になりそうですし、行かれるみなさん楽しんで来て下さいね。