GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

待ち人・・・来たっー!!商店街挨拶回り@梶ヶ谷

1月16日、大師へも平間へも小杉へも行かず、地元にほど近い梶ヶ谷へ参戦してきました。

開始時刻の17時過ぎに駅に着いたのですが、駅前はもぬけの殻状態。。。

「本当に来てるのー?」

フロサポさんらしき人も見られず、とりあえず挨拶回りのゴール地点のサイン会会場の写真屋さんへ。。。

従業員の方がいらして「18時半頃見えますよ~」とのこと。

当日は予定もあったのでサインは無しで、クス&福森選手と会えたら(願わくば写真を。。。)帰るつもりでいたので、私と娘はてくてくと挨拶回りのスタート地点であろう方向へ歩いていきました。

が、らしき人影も全く見られずなのでまたゴール地点の写真屋さん方面へ向かいました。(どうやら違うところを回っていたようです。。。)

そうして暫く待っていると、駅方面からプラカードを持ったスタッフの方がこちらに歩いて来ました。。。

「来たっー!!」  寒い思いをして待った甲斐がありました(≧≦)

クスに「写真撮らせて下さい」とお願いしたところ、快く受けてくれました。

center|ken5gogo-216198.jpg

もう、カメラ慣れしてるねぇ。続けざまに「福森選手もお願いします」との声に、

center|ken5gogo-216199.jpg

初々しですね、コートの下が制服というのが新人選手なんだと感じさせてくれます。年齢の差もあるのですが、1年たつと↑の先輩のようになってしまうのでしょうか。。。

娘も果敢にクスに話しかけていて「ヤンフロ見てます」などと声を掛けたら「あんなん見てくれて。。。」などと返してもらえたらしく、頭を撫でられたみたいです^^恐るべし8歳児。。。

私も月並みですが二人に「頑張って下さい」と声を掛けさせてもらいました。

無事に任務を終え帰宅の途へ。。。

それにしても寒かった~、スタッフの方々、クス、福森選手御苦労さまでした。移動中の写真撮影は”御遠慮下さい”のところ、引き受けてくれて有難うございましたm(_ _)m

ドタバタでしたが楽しかったです。。。