GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

東京ヴェルディ・森勇介

なんだか不思議な気がします。

いよいよ ” 東京ベルディ 森 勇介 ”が始動したのですね。

復帰の経緯も記してありましたが、いいクラブですね^^

良かったです、ベルディに決まってくれて。。。

ヴェルディに入団した時の勇介は知る由もなく、先日キックオフマリノスでタニのマリノスユニの姿を見る事ができましたが、勇介のヴェルディユニ姿はHPで見られるのかな?

新体制発表会がフロンターレととき同じく、1月23日に行われます。

改めて勇介のヴェルディユニ姿を見にHPを覗かせてもらいます。

そして是非ともJ1へ昇格してフロンターレとの対戦を切に望みます。

” 勇介 頑張れっ!! ”

追伸:右記リンク集に勇介のブログを追記しました。

    今度は何時更新してくれるかな~