GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

山瀬選手、良い人すぎるよ~(ブログ見て号泣(T T))

不条理とも言える戦力外宣告を受けてから1ケ月余り、気になって山瀬選手のブログを拝見した事が何度かありました。

今回の事を「自分の力不足」と言いマリノス関係者への感謝、そして何よりマリノスサポーターへの熱い思いには、山瀬選手の人柄を感じ取れます。と同時にサポーターの皆さんに愛されていた選手なのですね。

文末はほとんど「読んでくれてありがとうございます」と綴ってあります。

”良い人すぎる。。。”

こうしている今も私の目はウルウルしている。。。

そして今日、オフィシャルより正式に移籍の発表があり

「よっしゃー!!」

と思われた(私は叫んだ)フロサポさんも少なくはないと思います。

今まで「やられっぱなし」の山瀬選手にもう「やられる」事がないと思うと安心したと同時に「やりかえしてやる!!」とも思いました。

本当に嬉しいです。

フロンターレを選んでくれて有難うございます。

ブログではすでに「新たな自分のファミリーである 川崎フロンターレ」なんて

ファミリーですよ、ファミリー!!

「関係者、サポーターの為に全力で注ぎ少しでもチームの力になれる様に。。。」

少しだなんて、どんどん注いで下さい!

私も全力で応援させていただきます!!

こちらこそ宜しくお願いしますデスm(_ _)m

山瀬選手、会ってみたい。。。来年チームが始動したら、麻生グランドに行くしかないですね^^

壮絶なポジション争いが。。。考えるとワクワクと言うより恐ろしいかも。。。(クッキーも復帰することだし)

そしてマリノスからもう一人、田中裕介選手の移籍決断との記事が出ていましたが、近いうちに発表がありますよね!

来月の新体制発表会、新入団の選手がワンサカいて、エライ事になりそうです。

当たればいいな~。

ケンゴ、あとはケンゴの答えを待つだけになっちゃいましたよ。。。