GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

~2010年の思い出~11/20、FC東京戦にて in味スタ

2010年シーズンが終わり、はや3週間が経ちました。

今年はアウェイ2試合、ホーム9試合参戦しました(リーグ戦のみ)。

皆さんの足元には全然及びませんが、私としては頑張った方なんですよ^^

その計11試合でのエピソードをエントリーしたいと思います。

試合の日にちが前後してしまいますが、ご了承願います。

もしかしたら、今回が最初で最後になるかもしれません。。。

なにせ年のせいか、記憶力が乏しくなってきていますので(><)

移籍などで動きが出れば、きっとそちらに飛びついてしまうでしょう(・ ・);

11月20日、FC東京戦の参戦に味スタへ行きました。今年のアウェイは3月の日産スタジアムと味スタしか行っていませんが、私はアウェイでのサポの一体感がすごく好きです。せまいエリアで皆で声をかぎりに声援する、サポ同士が近く感じられます。

味スタには開門1時間半前に着き、入場待ちの列にシートを敷いて子供と2人、飛田給駅方面へ散歩をしていた所、歩道橋で正面から一人の男性東京サポさん(だと思います)が私たち親子の方へ歩いてきて突然、「よかったらどうぞ。。。」と写真を渡してくれました。なんと。。。

center|ken5gogo-211626.jpg

ケンゴです!!

「有難うございます。。。」とお礼を言ったのですが、あまりにも突然で面喰ってしまい顔も拝見出来ぬまま立ち去られて行きました。

きっと子供がケンゴのナンバーTシャツを来ていたのを見てくれての事と勝手に思っています。

写真の下には”FC東京FhotoClub"と印刷されていて、いったい何処のどなたからなのか。。。

この場を借りて改めてお礼を言わせていただきます、有難うございました。

大切にさせていただきます。

その日の試合は御存じの通り勝利し、意気揚々と帰宅しました。

次の日21日は私の4○回目の誕生日でして、旦那からプレゼントを貰いました。なんと。。。

center|ken5gogo-211632.jpg

クラシコのマフラーです。試合当日家から味スタまで車で送ってもらい、その後旦那がわざわざアズネロまで行って買ってきてくれました。

きっと子供が羨ましがるだろうと察し、子供には手袋を買ってきてくれました。

center|ken5gogo-211633.jpg

旦那さん、ありがとー!

フロンターレからも勝利のプレゼント、ありがとー!!

ん?なんだか話が逸れてしまいましたね、すみません。。。

来年はクラシコが開催されないので寂しいですが、きっと1年でJ1復帰してくれる事と思います。(なんてウチが降格しない様にがんばらないと、頼みますよ)

そうそう、味スタへは勇介のいるヴェルディ戦を1度は見に行きたいと

思います。

だいぶ長くなりましたが、読んでいただいて有難うございますm(_ _)m