GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

”トルコならいかない。。。” ケンゴ、答えは出ましたか?

そろそろ、答えを出す時が来ましたかね。。。

「残留濃厚」との記事も出てはいますが、”夢”は諦めてしまう?

でも4大リーグではないんですもんね、仕方がないのでしょうか。。。

折角のオファー、悪くはないとも思うのですが。。。もったいないとも思ったり。。。それとも4大リーグからオファーが無かったのが「来年フロンターレはタイトル取るから行かないで。。。」との神のお告げなのか。。。

トルコはFIFAランクでは日本より2つだけですが下(日本29位、トルコ31位)、カイセリスポルは現在国内リーグ4位。な~んだ、フロンターレとあんまり変わらない?でも国別リーグランキングではトルコは10位、日本は28位。世界の10位なんてすごいです!

「このオフは更新頑張る」と言っていたブログも無しのつぶてだし、どうした事か。

アジア杯の召集メンバーも今週には発表になるからそろそろ結論を出す頃だとは思いますが。。。

悩める「14」番。。。ん~。。。