GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

今一度気を引き締めて戦おう!vs京都戦

あ~、来月の今頃はリーグ戦も終り順位も確定しているんですね。。。

1年経つのは「あっ」と言う間です(-。-);

明日はアウェイの京都戦、フロンターレはイナと勇介が累積欠場から戻り、ジュニも戻って来るようですね。

7月のホームではそのジュニの復活弾で辛くも勝ちましたが、京都も降現在格圏内にはいますがホームだし意地見せてくるでしょう。

でも、私たちも一つも落とせないのは同じなので、申し訳ありませんが

勝ち点「3」いただきますm(_ _)m

イナも言ってる[ACL出場圏内」を目指して。。。

寄せ、球際、一歩でも相手より先に。

「素人に言われたくないよ」ってね。。。

明日はネットで戦況を見守りつつ、家で子供と声援送りたいと思います。

「フロンタ~レ!!」