GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

vsFマリノス戦、日産スタのお返しだ!!

ナビ杯の勝利の余韻も冷めやらぬまま、本日リーグ22節横浜Fマリノス戦です。

思い出すのもイヤになるのですが、3月の日産スタジアムではあれよあれよと言う間に4点も献上してしまい(今年のアウェイ苦手の原因はここから来ているのでは?)、悪夢の様な敗戦でした。(目の前で見ちゃいました。。。)

2週間ぶりのリーグ戦なのですが上位チームだけを整理してみると、

 1位 名古屋   44(勝ち点)

 2位 C大阪    39

 3位 清水     39

 4位 鹿島     37

 5位 川崎     35 

 6位 G大阪    34

 7位 横浜FM  34

 8位 新潟     34

 9位 広島     32   と、

フロンターレを含めて半分のチームがが関わりがある状態となっています。

今日、明日の結果次第で崖から突き落とされてしまいかねないので、

今日も負けられない試合であるのは間違いないです。

ホーム等々力なので勝利は間違いないと思います。

ゴールだってガンガン決めて行こう!!

アウェイ戦の借りを返さないと。。。

今月は試合のスケジュールも等々力→平塚→等々力→ヤマハと移動も比較的楽なのでは?試合間隔もナビ杯以外は中6日になるので、

疲れをとりつつしっかり準備していただきたいと思います。

しかし、この暑さはいったいいつまで続くのやら。。。

明日の予想最高気温は34度だそうですが。

等々力に行かれるサポの皆さん、暑さ対策しっかりして行きましょう。

私も子連れで参戦です!!