GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

”初関東”大久保嘉人選手&”チルドレン”森谷賢太郎選手が加入。

連日の移籍加入のリリース。

前々から話が出ていた神戸の大久保選手が本当にフロンターレに来た。

大久保選手と言えば言わずと知れずイナ、ケンゴと共に2010年南アW杯戦士のひとり。

アテネ五輪の時は注目して見てましたね。

高校は名門国見高校出身、海外移籍の経験もある。

ちょっと強面?、怪我多い?カードよくもらってる?などなど・・・

あら?マイナス面の方が目立ってしまっている(私の中では)けど、

フロンターレに来たらきっと顔がゆるむ機会が多くなる事と思います。

ガツガツいくプレーと熱い気持ちでチームを引っ張っていって欲しいです。

本人のコメントによると、初の関東への移籍で不安も多いとの事。

フロンターレにはイナをはじめ関西出身の選手もいるし、大丈夫ですよ、すぐに馴染めると思います。

良い所沢山ありますから^^

チームでは右SHの一番手候補ですかね、今の時点では。

そして何の前触れもなくマリノスより森谷賢太郎選手はやって来た。

マリノスでは出場機会に恵まれず在籍僅か2年での移籍。

それでもマリノスユース出身の筑波大出身、ということは風間監督の教え子である。

話は早いです、風間イズムは熟知しているはず?なのであとはフロンターレでさらに技術面の磨きをかけて欲しい。

なにせ尊敬する人が風間監督ですからね(マリノス公式にありました)。

多少は出来るもんと思って注目してますよ、しっかりと頑張ってください!

森谷選手もブーイングされちゃうのかなぁ?どうなんだろう・・・

例えされたとしても気にしない、気にしない!

ふたりとも、共に闘いましょう!!

これで今現在、加入のお知らせが出ている選手は、

安選手、パトリック選手、中澤選手、山本選手、森谷選手に大久保選手(リリース順)。

結構な面子が揃いましたね。

例年になく”濃い~”と思います。

モリシュンは、行ってしまうのかな・・・

移籍してしまった選手はまた改めて書こうと思います。