GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

リーグ戦連敗、しかも連続無得点は応える・・・vs浦和戦

たった半月の間に同じチーム相手に2度も負け、しかも完封負け。

リーグ戦においても新潟戦に続き連敗、無得点。

7月のリーグ戦戦績がアウェイ3敗、ホーム2勝1敗、Total2勝4敗。

一言だけ言わせて下さい・・・

「等々力で勝てなくて何処で勝つの?」

暑さ、連戦、故障者などなど原因はいろいろあるでしょうが、連敗だけはしちゃダメでしょ!!

赤いサポの声援で等々力がどよめいていた気もしたけど、青いサポも頑張ったと思う。2階からも声援が良く聞こえてきていました。

でも、その声援を力に変えてはもらえなかった。

悔しいねぇ、監督ではありませんが「何が足りないの?」

試合内容は十分なら勝ちまでもっていくにはどうすればいい?

やっぱり選手の皆が同じ方向向いて最後まで諦めない事かなぁ。

ビックリしました、ケンゴのCKの時に何故「来い来い」みたいな動作をしていたのか?その先でイガが給水していて出遅れていたとは。

後半残り時間も少なくなりまだまだ追い上げなくちゃいけない時に、どうしたものか・・・

その気持ちだよ、気持ちの差。がっかりさせないで~。

月も変る8月、アウェイ3戦、ホーム2戦。

G大阪、名古屋、柏と上位対決が続きます。

我慢の時、試練の時、だけど頑張らなければいけない時。

勝ちに繋がるプレーを見せて下さい。