GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ナビ杯1回戦突破!チームとしてもひとつ階段登れたかな?2ndLeg,vs広島戦

先発メンバーが、DF陣を除き先の新潟戦と同じ。

イナ、ケンゴ、コウセイがいないメンバーで心配したけど・・・

やっぱ等々力パワーだねぇ~。ユウ2得点、ノボリ1得点で見事に勝利!

3点取ればホントに勝てるんだね、不思議・・・

リョウタも新潟戦よりもいいプレーが出来たみたいだね。

ヤンフロ達の活躍は素直に嬉しく思いつつも、もまだまだ頑張らないとだね。

実戦でないと成長の成果が見られないのは複雑だけど。

それでもチームとして勝たなきゃいけないもんね・・・

ひとつ心配はジュニのシュート数が「ゼロ」だった事かな?

これで土曜の浦和戦に繋げられると思います。

リキもサブに戻って来たし、マツとの競争も楽しみ♪

2回戦は宿敵?難敵?マリノスか・・・んーっ、目の上のタンコブ的な(><)

勝つとブログの更新も早いこーじ、昨日はフル出場してそろそろお疲れではないかい?

休ませてあげたいね・・・怪我する前に。