GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

フロンターレ、勝ち点「3」GET☆vs柏戦

かなり乗り遅れていますがざっと振り返ります。

ケンゴ、イナを欠いて挑んだ首位柏との一戦。

前半にヤジ、そのヤジと負傷交代して入ったユウのファーストタッチのゴールで2-0で折り返す。

ここまでは良いんだよね。

後半、コウセイまでも怪我で交代してしまった。

オウンゴールレアンドロ選手にゴールを決められ2-2に。

あらあら、またですか・・・

その後ノボリにとの交代で入ったクッキーがPKを得てジュニが決めて3-2と勝ち越して試合終了。

良かった、良かった~何とか勝ったね♪

これで丁度34試合分の17試合を終えて9勝5敗3分け、勝ち点30で暫定順位は4位。

やはり2試合少ないガンバは脅威ですし、昨年王者の名古屋もなんだかんだで上がって来ました。

ひとつ落とせば順位はガラッと変わってしまいます。

これから後半戦17試合、諦めない気持ちと挑む気持ちを忘れないで、12月には最高の結末を迎えられる様に、頑張っていきましょう!

私も出来る限り参戦し(アウェイは無理かも><)後押し出来たらと思います。

それより、怪我人続出で大丈夫かな・・・