GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

勝って週末に繋げたい・・・vs浦和戦

この大変な暑さの中、中3日で浦和戦となります。あちらは中6日で準備&休養バッチリかな?

攻撃陣は、どこからでも誰からでも得点ができるのでとても頼もしいのですが、何せ守備がお粗末とでも言いましょうか、4試合連続複数失点は悩みどころですね。

今節はイエロー累積で4バックの一人、裕介を欠いてしまいます。そこでマリノス戦、福岡戦と途中出場しているサネ。新人選手6人の先頭を切って今季初先発となるのか?だとしたら是非とも頑張って欲しいです。期待してます。

明日はしっかり勝って勝ち点「3」をGETして、週末の柏との直接対決に繋げていきたいところですね。

それでもまだ追いつかないんだ、柏が勝っちゃうと・・・

明日も、土曜日も、絶対に負けられない。