GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

イベント目白押し!そして試合にも勝たねば・・・vs福岡戦

今日は第3節、福岡戦です。J1で対戦するのは2006年以来になります。

福岡は前節今季初勝利をあげ等々力にやって来ます、油断大敵です。

フロンターレも久しぶりの等々力なので前節マリノス戦の負けを払拭する為にも是非勝って勝ち点「3」をGETしたいものです。

それにしても、ユウが怪我をしていたとは・・・90分は難しいのかな?他の選手と併用になるのか・・・

明日の等々力は沢山のイベントが行われますが、私用で等々力到着が6時頃かな~、ゴール裏のいつもの席すら座れないかもしれないし。

まっ、どこへ座ろう、いやどこで跳ねようとも変らず声援は送り続けます!!

ドラえもん&フロンタのビッグフラッグに始球式、マスコットも沢山来る、何と言っても年に一度のお楽しみ、ヒデキのYMCAなどなど・・・

等々力では勝利以外は見たくないのよ~

だから絶対に勝って欲しい、絶対にネ。